ピックアップ映像(毎月15日更新)

男2人の殴り合い・・のはずが・・!?


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

座っていたおじさんのとばっちりにもご注目。

路上で発生した1対1の男の喧嘩。

ボーと見ていたら、知らない間に一人参戦者が・・・。

なに!?こいつどこから現れた・・!?

ともう一度見直したら

座っていたおじさんなのね(笑)

動画説明によると、ホームレスのおじさんが巻き添えを喰らったとのこと。

可哀想だけど笑っちゃいました。ハイ。

画像

ここでなぜか3人にwww


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 勝手過ぎる喧嘩!! いきなり殴って勝利する

  2. 動きが本格的ww ストリートファイトの映像

  3. リハビリ施設で虐待・・!? 部屋に連れ込まれた男性

  4. 路上で喧嘩発生!!! 相手がカンフー野郎だった場合

  5. 男同士の熱き喧嘩!? どっちが勝つのか

  6. 数人に囲まれた少年は喧嘩に勝てるのだろうか。

  7. 交通トラブルで喧嘩。 女性に手を出した結果・・・!

  8. 喧嘩で不利な髪型。 男同士の喧嘩

  9. 強すぎワロタwww 3対1で勝っちゃう男

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP