ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

少女たちのイジメ。 服を脱がされて



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

止めてくれる人がいて良かった。

原因は分からないが、ベトナムにて複数人に囲まれて服を脱がされ、蹴られる一人の少女。

あぁーこのままやられっぱなしなのかなーと見ていると・・・。

画像

ここで止めが入る

画質が悪くて分からないけど、先生なのかな・・?

ともあれ、これ以上発展しなくて良かった。

後が怖いけどね。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 路上トラブル 激おこのドライバーVS怖くて進めないドライバー

  2. [胸糞注意] 生きている犬を熱湯に入れる。人の笑い声と犬の悲鳴

  3. 女VS女 見事な先制パンチから殴り合いに・・!

  4. 背後から顔面パンチ。 男性はその場に倒れる

  5. 海外の交通トラブルのスケールのデカさwww

  6. 閲覧注意 犬の耳を取り、ツイッターにアップするアホ達

  7. 電車内での喧嘩。 どちらも覇気が無いのが面白い。

  8. 彼女を守れなかった男。 地面に叩きつけられる

  9. 酷すぎる。 老人を殴るヘルパー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP