ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 巻き込まれたら最後。農機具に巻き込まれ・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

トラクターに巻き込まれた男性。

服を巻き込まれ、ゆっくりと巻き込まれて死亡した様子。

内臓が飛び出しているから、上から絞られた感じに巻き込まれたのかな・・。

画像無しです。ごめんなさい。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 武器はショットガン。目玉が飛び出し・・。 

  2. [閲覧注意] 顔面に刺さった鉄の棒を引き抜く。

  3. [閲覧注意] トラクターが倒れ、岩とトラクターに挟まれ死亡した男性

  4. 犬を食す。 解体される前の現場の様子

  5. トラックの下敷きになり、その上埋められて死亡。中国で起きた事故が悲惨すぎる

  6. [閲覧注意] 足の膿の摘出映像

  7. 後ろから追突が一番怖い。 信号待ちのバイクを襲った事故

  8. [閲覧注意] 事故の衝撃により人体から飛び出た物

  9. 車内から身を乗り出していた女性の最後

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP