ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] これをやらなきゃチキン野郎。 



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク画像クリックで動画が見れます!

ギャング(?)の間で流行っているのか、最近この手の動画をよく見る僕。

0距離から手の平に銃をぶっ放す。

これをやらなきゃチキン野郎的な感じ? ギャングに入会するための儀式?

分かんないことだらけだ。

グーグル先生に聞いて見たけど真相は分かりませんでした。

以前にご紹介した動画は、泥棒の手を撃つ動画でしたが

今回は仲間な感じ(´・ω・`)

入会の儀式なのかな~。

 

画像

書いてて思ったけど、ギャングに入会ってするものなのかな・・・w


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 喧嘩発生!勝つのはどっち・・!?その前に大変なことに・・!

  2. 車が襲う!! 赤ちゃんの生死はいかに・・!?

  3. なんでやねん! 応援中にビールを注ぐ。その入れ物とは!?

  4. 人間だからミスはあるけども、これはちょっとね・・

  5. [閲覧注意] 二つの頭を持つ○○をご覧ください

  6. ナイスな当て方。 犯人のカーチェイス!止める方法とは?

  7. [閲覧注意] 数秒後、男性は巻き込まれる

  8. [閲覧注意] ヒョウに襲われた男性。皮膚が裂けるほどの威力。

  9. 強盗された際に下手に抵抗すると・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP