ピックアップ映像(毎月15日更新)

ちょいエロ!? 僕。変なGIFを発見する 


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク
画像クリックで見れます!

 

あぁー月曜日始まっちゃったよ・・。と思いつつ

いつものように夕飯を食べながら動画を見ていた僕。

すると目に飛び込む意味が分からんGIF。

なんだよこれと思いつつ気が付けば5ループ目。

芸術的に美しく稼働する、おっぱいに何かを塗りつけるローラー。

そして美しいおっぱいを備えた女性。

こうして餃子の皮は製作されるのであった。

アダルトビデオの特撮なのか、どこかの餃子の皮工場なのか分からないが

機械美とはこういう物だと私は悟った。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 常にギリギリを生きる男のバイクすり抜け映像。 事故らないのが不思議でござる 

  2. 音量注意 ビックリ注意 彼女からクリスマスビデオが届いたよ^^

  3. コップにピンポン玉を入れる。 最後のミラクルショットをご覧ください。

  4. ヒールを履いたままダンベルを上げる・・!?

  5. 僕のゴーグルは一体どこ? ゴーグルを無くした少年

  6. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  7. これはセクシー!美尻のヒップダンス!

  8. 女子への悪戯のつもりが失神する事態に・・ 一体何が・・!?

  9. この後、パパに悲劇が・・!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP