ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 爆弾を首に巻かれ爆発させる 



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

うさ闇画像リンク

画像クリックで動画が見れます。

リンク先の安全は確認済みです。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. お前の耳にもいるかもな。 グロテスクな耳の中に住む者。

  2. [閲覧注意] 無謀な追い越しで事故。 バイクの運転手と歩行者を・・。

  3. トラックの下敷きになり、その上埋められて死亡。中国で起きた事故が悲惨すぎる

  4. [閲覧注意] トラクターが倒れ、岩とトラクターに挟まれ死亡した男性

  5. 殴られて痙攣する男性を見たことがありますか?

  6. [リンチ] 首を絞められ意識が朦朧とする男性 inブラジル

  7. 電車とホームの間に挟まる。 監視カメラに映された男性の最後

  8. [閲覧注意] 首吊り自殺。結婚を反対された彼らの対抗策

  9. [閲覧注意] バイクで転倒。足の皮膚が無くなり・・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP