ピックアップ映像(毎月15日更新)

飛び降り自殺。地面に敷かれたクッションに・・・。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国にて

中国にて撮影された飛び降り自殺の瞬間。

建物の屋上にいつ落ちてもおかしくない状態で自殺をしようとする女性。

警察や消防(?)の人たちが止めようとしている。

数秒後、落下するが・・・。

クッションぎりぎりに着地。女性は保護された模様。

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. じじぃか。手加減しないと死んじゃうかもなw→からの!

  2. 離陸直後から不安定。 中国でヘリが転落する

  3. リンゴを一口で食べる? 

  4. 跳ね上がる水しぶき スピードボードが凄くスピードだった

  5. 線路で横たわる女性。 彼女の命はいかに

  6. これで殺されれば死んでも死にきれない。 めっちゃ小さい銃

  7. そこは真っ暗闇。 エレベーターに落ちた男。

  8. 私はなにが起きても驚かない。 これぞ王者の貫禄

  9. パパの表情にワロタww ボロ船で渡ろうとした結果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP