ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

今年の夏はこれで乗り切れ! 中国の節約扇風機



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

いやぁ今日も暑い・・。

ホントに暑い。でもクーラーをかけると電気代が勿体ない。扇風機も電気代が・・・。

そんな節約家のあなたに朗報!!

電動ドリルと団扇があればご覧の通り!!

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ワニに捕らえられたインパラさん その後をご覧ください。

  2. 飛行機で暴れた韓国人の末路。 シートに固定されちゃう。

  3. 氷のガラス。 車の窓が二段構造になっちゃった。

  4. リンゴを一口で食べる? 

  5. きゃぁぁ////恥ずかちぃーww じいさんがペロペロしている物とはwwww

  6. やったぜ!これでクリスマス中止! バランスを崩して・・・!?

  7. 日本では見慣れない食品。中国市場に並ぶ犬

  8. 痴漢野郎の逮捕の瞬間 周囲の目が悲惨・・・・ww

  9. ナイスバディ! ウォーキングマシンで踊ってみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP