ピックアップ映像(毎月15日更新)

エロ過ぎWWW セクシーダンス


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

なんてエッチなんだ・・・|д゚)

去年の6月に投稿されたこの動画。

なぜ今頃紹介なのかと思われる方もいるだろうが

僕にも分からないのだ

youtubeを見ていたらなぜか関連動画で現れ、トップページでも現れるのだ。(youtubeの)

これ系の動画は見たこと無いのになぜか現れるこのねーちゃん。

実際に見てみると、身体と顔がいいだけで

ダンスも微妙な感じで、リズムにもノッてない感じ。

これでいいのかと思いつつ最後まで見てみたけど、

感想は

顔と身体が最高!!

オッパイはもう少しボリュームが欲しいところです。

ん~98点な映像でございました。

もっと伸びても良い映像だと思いますね。ハイ。

では良い日曜日を~(´・ω・`)


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 凍った噴水で遊ぼう! 若者たちはこの後・・・。

  2. この後、パパに悲劇が・・!

  3. よし!お母さんを脅かすぞ! ゴミ袋の中で脅かそうとするが・・・。 

  4. ハシゴの正しい使い方。 しかし届かないとこうなっちゃう。

  5. 4歳にして悪ガキ。 彼が起こした悪さとは・・!?

  6. [日本]学生と泥酔おじさんの喧嘩 最後ワロタwwww

  7. なんでやねん! 応援中にビールを注ぐ。その入れ物とは!?

  8. ガラスで作られた橋。渡る人がビビりすぎるWW

  9. きゃぁぁ////恥ずかちぃーww じいさんがペロペロしている物とはwwww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP