ピックアップ映像(毎月15日更新)



[閲覧注意] なんだこれ。 鼻血が固まったから引き抜いた結果

鼻血が出すぎて鼻の中で血が固まった・・・!?

その血の塊を引き抜いた結果。神秘的な何かが取り出された。

画像

 

 

掲載サイトの説明が不十分過ぎるのだが、二日間にも及ぶ鼻血で

鼻の中で血が固まったから引き抜いたら、こんなん出てきたよ!( ゚Д゚)ってな感じ

一体なんなんだよこの塊・・。

でも、稀に採取できる鼻の奥から引き出される長ーい鼻クソが取れた時は気持ちいいよね

関連記事

  1. 閲覧注意 犬の耳を取り、ツイッターにアップするアホ達

  2. 閲覧注意 性転換手術の映像(無修正)

  3. [閲覧注意] ベトナムの犬泥棒。飼い主の前で犬を殺し持ち帰る

  4. [閲覧注意] 首から血を流す。無くなった大学生

  5. 閲覧注意 飛び込み失敗。 顔がぐちゃぐちゃに・・。

  6. PCショップでは後ろに気をつけろ。 後ろからナイフで刺される

  7. [閲覧注意] 工場の事故。 体が巻き込まれて・・。

  8. [閲覧注意] 何だこれ・・。手錠で拘束され焼かれる男性

  9. [閲覧注意] え・・。これで生きてるの!? 顔がパックリ割れた男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP