ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

路上トラブル。 ドライバー同士の戦い。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

トラックの運転手と乗用車の運転手が喧嘩。

喧嘩の発端は分からないが、トラックの方は激おこ状態。

乗用車ドライバーも降りてきて殴り合いになるが、自転車乗りの仲裁で喧嘩はおさまる・・・・

と思いきや・・!?

謎の最後の一撃www

やり返すのかと思いきや、そこで終了ww

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. スポーツは喧嘩だ! 試合中の乱闘

  2. 危険なノックアウト。 2発ともモロに殴られ・・。

  3. 悪意ある発進。妻に引かれた男

  4. 勝手過ぎる喧嘩!! いきなり殴って勝利する

  5. 女の戦いは毛の引っ張り合いなのだ 女性の喧嘩

  6. よし!お母さんを脅かすぞ! ゴミ袋の中で脅かそうとするが・・・。 

  7. 卑怯すぎるだろww バス停の裏からの攻撃

  8. [閲覧注意]ギャング怖すぎ・・。剣や棒でボコボコにする

  9. 電車内での喧嘩。 どちらも覇気が無いのが面白い。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP