ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

バカドライバーがやらかす。 無謀な追い越しで事故



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

トラックのカメラから

綺麗な直線の道でトラックを追い越そうとする一台の車。

しかし前方の車が左折しようとする。

トラックのドライバーがクラクションを鳴らすが・・・。

画像無しです(´・ω・`)ごめんなさい。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 目の前で子供が轢かれる。 バイクに跳ね飛ばされて・・。

  2. そんなにスピード出ていないのに! 事故で車が大破!

  3. トラックに追突したチャリンコ少年。結末はいかに・・・。

  4. 交通事故で運転手が車から落ちる。あっ!車が勝手に・・・・!!

  5. 故障車を押す男性。その後ろから車が追突し・・。

  6. グロい・・!! 大量のスイカでスイカ割り

  7. 今日の幸運少年はこちら

  8. [閲覧注意] 道路に死人だらけ・・。 車・バイクを含む多重事故

  9. トラックに轢かれた少女。全体的に踏み潰される

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP