ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 鉄の柵が顔に刺さる。 バイク事故の恐ろしい映像



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

事故により鉄柵に刺さった男性

申し訳ないのですが、映像からは男性か女性か分かりませんでした。

恐らく男性だと思うのですが・・。

バイク事故で首から頭にかけて刺さった鉄の柵。よく見ると目からも刺さっていますね。

事故後の映像しか無いので、そういう状態でこうなったのか分かりません。

事故前の映像が発見でき次第、ご紹介します。

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意][画像] 押しつぶされ顔が変形する。

  2. スゲー! 事故ったバイクが奇跡的な生還を遂げる

  3. 店主を撃ち殺す ガンショップで起きた事故

  4. 空中でのアクシデント。落下する恐怖

  5. [閲覧注意] ヒョウに襲われた男性。皮膚が裂けるほどの威力。

  6. [閲覧注意] 雄の最大の弱点を食いちぎられて

  7. [閲覧注意] 流産した赤ちゃんをご覧ください。

  8. 路上でおしっこした子供がバスに・・・。

  9. [閲覧注意] 列車に跳ね飛ばされる牛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP