ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

犬を食す。 解体される前の現場の様子



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

犬の痙攣が目に焼き付く・・・。

 

こんな映像を見ると可哀想と思ってしまう僕。

だけど牛・豚などを食べている癖に犬だけを可哀想と思うのはどうかと・・と思いつつも現場を見てしまうとやっぱりね・・

画像無し。映像をご覧ください。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] この映像を見た者は顔を歪ませる

  2. 閲覧注意 母親殺しの犯人が掘り起こしたもの。

  3. [閲覧注意]元夫に刺され血だらけとなった女性

  4. [閲覧注意] その場で射殺された女性。何発も撃たれる。

  5. [閲覧注意] 公開処刑 首吊りの映像 イランにて。

  6. [閲覧注意] 引きちぎられた遺体 トラックを含む多重事故の映像

  7. [閲覧注意] まるで煎餅。ローラーで押しつぶされた女性

  8. [閲覧注意] 包茎の方々は必ず見てください。

  9. グロ注意 電車で遊んでいた男性が無残な姿に。

コメント

    • 匿名
    • 2017年 7月 01日

    韓国で犬食ったことあるけどそんなに旨いもんではなかったな

      • うさ闇
      • 2017年 7月 02日

      そうなんですか??
      まぁでも美味しいお肉なら普通に日本でも売られている気はしますね。
      貴重なお話ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP