ピックアップ映像(毎月15日更新)

いるいるこんな奴。 突然の車線変更でバイクが・・・


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

30秒から

右折専用レーンとか走っているとよくやられるやつ

いるよねこんな車。 シャーと専用レーンを走っていると突然車線変更してくるやつ

そんな奴と遭遇し、事故ってしまったバイクの男性。

タイミングが絶妙すぎて後ろにドーンと。

そして車には逃げられる。何とも不運な男性でした。

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 目の前で子供が轢かれる。 バイクに跳ね飛ばされて・・。

  2. 中国にてバスが横転 倒れた先には人間が・・・・・!!

  3. これは事故なのか・・? トラックにベッタリと貼りついちゃう事故

  4. 車が襲う!! 赤ちゃんの生死はいかに・・!?

  5. 労働中の事故 彼は起き上がる事は無く・・・

  6. バイクの事故。 二人乗りのバイクの男女が投げ飛ばされる

  7. あと数センチ離れていれば。 三輪車が少女を踏み潰す

  8. 閲覧注意 突き刺さってる・・。事故で柵が・・。

  9. 走る凶器。 中国で悲惨な事故

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP