ピックアップ映像(毎月15日更新)

日本では見慣れない食品。中国市場に並ぶ犬


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

日本ではあまり見慣れない食品。食用の犬が陳列されている中国市場

顔がついたままのお肉はちょっとなぁと毎回思うのだけど、僕だけかしら。

現代の日本ではあまり食べられることのない犬のお肉ですが美味しいのかな・・?

気になったので調べてみました。

Q・ 犬肉の味はどんな味ですか?

A・ 歯ごたえはシコシコしていて、筋っぽいので若干歯に詰まる感じ。
といっても硬くはなく、ゼラチン質の部分もあって食べやすいです。
牛肉の缶詰に牛筋を合わせたような感じ。

食感的には、レトルト食品に入ってる牛肉みたいな感じですかね。
赤身で繊維質が多い感じで
蒸し肉の方は、豚足の皮じゃなくて身の部分に似てます。
味わいは、猪肉などの獣肉に似てるかな、
ちょっと、濃厚な感じ。

だそうです。

日本で犬肉が食べられる料理店

日本でも食べれるようですな。興味のある方は是非。

画像

 


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 電子タバコ吸ってる奴必見。 バッテリーが爆発するとこうなる

  2. 金が無いなら盗めばいい。 超大胆なATM泥棒たち

  3. やべぇ・・・。 ダイナミック洗車で一人が跳ね飛ばされる 

  4. なんでやねん! 応援中にビールを注ぐ。その入れ物とは!?

  5. [虫注意!] うげぇぇ!!ガソリンスタンドに現れた無数の蛾

  6. 何の変哲もない動画。でも彼女の可愛さに見とれてしまう。

  7. 怖ぇ!!!www 彼の怒りが爆発する瞬間

  8. 悪質配達員。 配達する一部始終が記録されていた・・。

  9. 幻の四十八手!! ツーリングセックスを見よ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP