ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 顔面の皮が剥がれた男性



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

バイクの事故により顔の皮が剥がれた男性。

恐らくだが、バイクで事故を起こしそのまま顔面を引きずったと思われる。

血だらけの顔からはベロンと剥がれた皮膚が・・。血で見えないけど頭蓋骨見えてるんじゃ・・?

毎度思うけど、事故とかを起こして重傷を負っているのに周りの人がカメラを持って写していたら嫌だと思う。

僕だったら凄く嫌な気分になるかも。

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. やっと現れたエイリアン。 触手を4本持った生命体

  2. トラックの破壊力。 警察から逃げたトラックが渋滞を押しのける

  3. [閲覧注意] 肩から首にかけて・・・。

  4. よく避けれたな。 高速道路で人が歩いていた場合

  5. [超閲覧注意] 殺された男の脳と目を・・。

  6. [閲覧注意] 目どうなってんの・・・!? 奇形のヤギ

  7. [閲覧注意] 飛び降り自殺の遺体をご覧ください。

  8. 海外の交通トラブルのスケールのデカさwww

  9. 悲惨な事故。 子供が車に轢かれて最終的には頭部を。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP