ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 沿岸に打ち上げられた水死体



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

水死体の映像

沿岸に打ち上げられた水死体。溺れたのか殺害されたのか不明。

画像

 

 

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 列車に轢かれた犬 火花が散る

  2. [閲覧注意]処刑映像 座らせた男性の頭を至近距離から

  3. 窃盗犯の末路。 私刑で手をぶち抜かれる

  4. [閲覧注意] その場で射殺された女性。何発も撃たれる。

  5. [閲覧注意] 巻き込まれたら最後。農機具に巻き込まれ・・。

  6. 閲覧注意 首を切られても動き続ける

  7. [閲覧注意] 警察からの逃亡。 逃亡できずに事故を起こす。

  8. グロ注意 電車で遊んでいた男性が無残な姿に。

  9. [閲覧注意] 自爆テロのその後。 シリアにて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP