ピックアップ映像(毎月15日更新)



数センチ! 頭の真横に銃弾が着弾!!

シリアにて狙撃兵の女性兵士の頭の数センチ先に銃弾・・。

狙撃していた女性兵士。

何発か撃っていると、頭の真横に銃弾が着弾する。

女性は笑っているが、己の幸運に喜んでいるのだろうか。

怖すぎワロエナイ(-_-;)笑える余裕がスゴイ。

画像

関連記事

  1. 集団リンチが酷すぎる。 中国の学生たちのリンチをご覧ください

  2. 先生激おこ。 生徒を叩く映像がアップされる

  3. なんでやねん! 応援中にビールを注ぐ。その入れ物とは!?

  4. 彼の銃の隠し方をご覧ください。

  5. ギリギリセーフ!? 重たそうな棚が崩れるッッ!

  6. 笑う余裕がすごい 狙撃兵と兵士

  7. 海外のバイク泥棒は凄い。 人が乗っているにも関わらず・・。

  8. 雪の日に車を運転する場合、雪は落としてから出発しましょう。

  9. ダンスは楽しいね!でも彼女に起こった悲劇が悲惨すぎて。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP