ピックアップ映像(毎月15日更新)

音量注意! 一時停止を無視した乗用車とバスの事故


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

一時停止を無視し、飛び出した乗用車とバスの事故

この事故でバスと乗用車2台が巻き込まれ、5人が負傷した。

大きめの事故だったけど、誰も亡くなってなくて良かった!!

音量にもビックリしたけど、乗用車のグシャグシャな感じもビックリした・・。

皆さんも安全に運転しましょう!

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 消えたトラック 魔のカーブで神隠しに合うトラック

  2. 空中でのアクシデント。落下する恐怖

  3. 閲覧注意 ペシャンコになった車とペシャンコになった頭部。

  4. なんで止まった? 急に停車した車にトラックが後ろから・・。

  5. 閲覧注意 突き刺さってる・・。事故で柵が・・。

  6. トラックの下敷きになり、その上埋められて死亡。中国で起きた事故が悲惨すぎる

  7. 車が襲う!! 赤ちゃんの生死はいかに・・!?

  8. バイクの事故。 二人乗りのバイクの男女が投げ飛ばされる

  9. エレベーター修理業者が誤って転落・・・。足を踏み外して・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP