ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] ベトナムの犬泥棒。飼い主の前で犬を殺し持ち帰る


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

殺された後の硬直の仕方が何だかな・・。

夜のベトナムで起きた事件。

食べる為に犬を盗みに来た泥棒たち。彼らはバイクで現れ、ヤスのような物でフェンス越しに犬を殺す。

事態に気付いた飼い主(?)が泥棒達を追い返そうとするが、そんな事はお構いなしに2匹の犬の死体を連れ去った。

結構、辺りも明るそうだけど堂々と盗んで行くってことは常習犯なのかな。

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. これから美女は・・・・。

  2. [リンチ] 首を絞められ意識が朦朧とする男性 inブラジル

  3. [虫注意] 枝が動く恐怖 デカすぎな動く枝

  4. 何の変哲もない動画。でも彼女の可愛さに見とれてしまう。

  5. もはや隠さない。新たな痴漢方法が誕生するwwww

  6. [閲覧注意] 頭が凹み内臓が飛び出た少年。それを囲み撮影する人々

  7. [閲覧注意] 電車で轢かれた女性は宙に浮いた状態で死ぬ

  8. 喧嘩の抑制方法がカッコいい! ナイス判断の警察官

  9. [閲覧注意] 二人乗りのバイク。トラックと衝突し・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP