ピックアップ映像(毎月15日更新)

[胸糞注意] 生きている犬を熱湯に入れる。人の笑い声と犬の悲鳴


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

犬の悲鳴が何とも言えない

アジアのどこかで行なわれた食用(?)の犬を熱湯で煮る作業。

犬が悲鳴を上げる中、周りからは人間の笑い声が。

熱湯の中に入れられてて逃げないということは、足を折られている・・?

真相は不明だ。

犬って身近にいるから彼らの苦痛の鳴き声を聞くと何だかなぁ。

食べるなら一瞬で殺してからにしてほしいな。

とはいえ、日本でもイカとか魚とかを生きたまま食べる踊り食いがあるから、彼らもそんな感じなのか。

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. バイク事故・・。逃亡しようとしたけど足が・・・。

  2. [超閲覧注意] 殺された男の脳と目を・・。

  3. [閲覧注意] 内臓が飛び出る。 事故により半分に切れた男性

  4. [閲覧注意]トラックに轢かれた男性

  5. 閲覧注意! 大きすぎ・・。牛の腫瘍の水抜き。

  6. [閲覧注意] 公開処刑 首吊りの映像 イランにて。

  7. 閲覧注意 爆発により死亡した人々

  8. [閲覧注意・・・?] なんだか不気味なアニメーションをご覧ください。

  9. [閲覧注意] この映像を見た者は顔を歪ませる

コメント

    • 匿名
    • 2017年 6月 27日

    品も糞もねーな
    どうせ中国辺りだろ

      • うさ闇
      • 2017年 6月 28日

      中国ですかね。
      でも声を聞いていると英語っぽい気がするような・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP