ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

真昼間から現れた未確認飛行物体をご覧ください。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

UFO・・?

どこにいてんねん!と思いつつ映像を見ていると数分後、空中を優雅に舞うUFOがッッ!!!

黒く変な形のUFO。彼らは一体何の為に地球に来ているのだろうか・・・。

ドローンじゃないのかな。。w

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 女性に対する集団虐待。 最後は〇〇を切られて

  2. 死亡寸前。 信号を渡るときは青でも中止しなければならない理由。

  3. 閲覧注意 事故をしてガラスから頭が飛び出る

  4. アホのエレベーター 人間を殺しにかかる

  5. 飛び降り自殺の瞬間 彼女の叫びとは一体

  6. 電磁レンジの危険性。 遅れて沸騰する水の恐怖。

  7. 車炎上。 坂をフルスロットルで上がった結果

  8. いじめられていた少年の報復。 

  9. どこで小便してんねん! 泥酔の男性が寝ている女性のギリギリに放尿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP