ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] トラクターが倒れ、岩とトラクターに挟まれ死亡した男性



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

トラクターに押しつぶされ死亡。

流血とかなさそうだから、圧迫されて亡くなったのかな。

重い何かをトラクターで持ち上げた時に、ひっくり帰って押しつぶされた感じだ。

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 悲しい事故。目の前で彼氏が跳ね飛ばされる。

  2. [閲覧注意] 線路に座り自殺。 電車で死んだ人

  3. [閲覧注意] 事故により骨が露出した少年

  4. 足が飛んでいく・・・ バイクの事故の瞬間

  5. フォークリフトに轢かれた場合、ほぼ死亡してしまう

  6. [閲覧注意] 原型が分からないほど崩れた娘を前に泣き崩れる母親

  7. [胸糞注意] 生きている犬を熱湯に入れる。人の笑い声と犬の悲鳴

  8. [閲覧注意] テロリストによる虐殺。画像7枚

  9. [閲覧注意] 車と建物に挟まれて。

コメント

    • 匿名
    • 2017年 6月 26日

    ひっくり返ってじゃねーの?

      • うさ闇
      • 2017年 6月 27日

      ごめんなさい|д゚)
      漢字ミスっす・・。
      ありがとうございました^^

    • 匿名
    • 2017年 6月 26日

    スマホからだから画像助かるわ
    これからも画像よろしく😉

      • うさ闇
      • 2017年 6月 27日

      了解です(´・ω・`)
      いつもご訪問頂きありがとうございます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP