ピックアップ映像(毎月15日更新)

これが世界最大のハンドスピナー。 大きすぎぃぃぃぃ!!


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

今話題のハンドスピナー。世界最大のやつが大きすぎた

いやぁー数ヶ月前にyoutubeで動画を見て欲しかったんだけど、すぐに飽きそうで諦めていたハンドスピナー。

その時に見たハンドスピナーは小さくて片手でクルクルーっと回していたけど、こちらは体全体で回さないと回せないほど巨大な物。

このハンドスピナー・・・世界最大らしいっす。

直径2.8m、半径1.68m、直径3.3m以上

で製作に40時間以上掛かったそうだw

こっちの映像の方は基本的な形(?)のハンドスピナー

基本的な形なのかは知らん!!

この映像を見て、ハンドスピナーに興味を持ったんだけど、絶対飽きると思い購入を断念・・・。

色々な形があり、値段もピンからキリまであるようなので興味ある方は是非ご購入あれ!

(一日3000PVに到達していないので広告リンクは貼りません。ご自分でお探しあれ)

考え事とか、授業中にはもってこいのおもちゃかもw

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. よし!お母さんを脅かすぞ! ゴミ袋の中で脅かそうとするが・・・。 

  2. 下手くそかwww 彼女の縦列駐車をご覧ください

  3. 女子への悪戯のつもりが失神する事態に・・ 一体何が・・!?

  4. 顔からして変態!! 大胆な盗撮野郎が撮影される

  5. アクロバティックなカート操縦で仕事が捗る!?

  6. バスに閉じ込められた窃盗犯。 ドアに挟まったまま確保される

  7. めっちゃ可愛いww おばぁちゃんの画期的なアイデア

  8. 不覚にも笑ってしまった・・w アボカドを初めて食べたときの反応

  9. 釣り竿で釣り?今の時代はボウガンだ! 技術が凄い動画

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP