ピックアップ映像(毎月15日更新)

[超閲覧注意] オートバイで無くなった親子


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

事故の経緯は不明だが、頭が裂けるほどの事故

内臓が飛び散る母。頭が裂ける子供。

見るに耐えない姿をなった親子。

ヘルメットの大事さが分かる映像だった。

これほど身体が損傷していると痛みは感じずに死ねたかもしれない。

それだけが救いだったのかも。

画像

 

 

 

 


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 危ない!! 牽引していたら外れて運転者に・・・。

  2. [閲覧注意] 沿岸に打ち上げられた水死体

  3. フォークリフトに轢かれた場合、ほぼ死亡してしまう

  4. 急な飛び出しによりバスが横転!? 

  5. 逃げた先がダメだった・・ 車に吹き飛ばされる女性

  6. 老人から免許取った方がいいんじゃない? 高齢者が人を殺しにかかる

  7. 閲覧注意 事故をしてガラスから頭が飛び出る

  8. 死亡事故 バイクで転倒し、そのままバスの下へ・・・。

  9. [閲覧注意] 二つの頭を持つ○○をご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP