ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] 包茎の方々は必ず見てください。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

アフリカの少年達が大人になる為の儀式(?)

そう。おちんちんの皮が余ったままでは大人にはなれないのだ!!

一列にならんだ少年達。彼らは歯を食い縛り、

ビョーーーンと伸ばされたおちんちんの皮をナイフで剥かれる。

もちろん麻酔も無いのだ。

彼らはこうして大人の階段を登る・・・。

儀式かは知らんが、結構人が集まってるから儀式っぽいのかなww

それにしても麻酔無しで裂かれるのはいやだな・・。

アフリカに産まれなくて良かった。ホントに・・。

ちなみに僕は火星人ですwwwww

ってか、みんな結構ち○こ大きいのね・・。w

あれ・・。僕のが小さいだけか・・?

画像


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [リンチ] 首を絞められ意識が朦朧とする男性 inブラジル

  2. [閲覧注意] この映像を見た者は顔を歪ませる

  3. [閲覧注意] 電車で轢かれた女性は宙に浮いた状態で死ぬ

  4. [閲覧注意]トラックが炎上。苦しむ男性・・。

  5. [閲覧注意] バスに下半身を轢かれた男性。

  6. [閲覧注意] 電車に轢かれて足が無くなる。

  7. 閲覧注意 飛び込み失敗。 顔がぐちゃぐちゃに・・。

  8. どうして近寄ったの・・。 犬がワニに食べられる

  9. [閲覧注意] 事故の衝撃により人体から飛び出た物

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP