ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[死亡事故] 観覧車から落ちる、母と子



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

33歳の母親と4歳の息子が死亡

ゆらゆらと揺り篭のように揺れてグルリと一周するタイプの観覧車。

映像を見てもらえれば分かるが、1台だけ揺れずに固着したまま。

観覧車は止まること無く回転をし続け、その1台は逆さの状態に・・・。

もっと早くに止めていれば落下することは無かったのにな。

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 閲覧注意 首を切られても動き続ける

  2. 喧嘩発生!勝つのはどっち・・!?その前に大変なことに・・!

  3. 悲惨な二重事故。 バイクが転倒してから踏まれちゃう・・。

  4. エレベーター修理業者が誤って転落・・・。足を踏み外して・・・

  5. 死はいつも隣り合わせ。 ロシアの少年の走馬灯

  6. [閲覧注意] 性病のペ○スがぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

  7. それは底なしの沼。 綺麗に沼にダイブして行く少年たち

  8. 落下した男 地面に叩きつけられて・・・。

  9. 鼻で獲物を捕る男 彼が捕まえたヤバい生き物とは・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP