ピックアップ映像(毎月15日更新)



ギリギリセーフ!? 重たそうな棚が崩れるッッ!

たまには閲覧注意以外の映像をご紹介。
商品(?)が沢山並んだ棚。その棚に足を掛けて上ろうとする男性。
だが体重のかけ方を間違えたせいで棚が崩れ落ちる!!!
・・・いや良かったねw下敷きになっていたら大惨事だったよ・・。
画像

関連記事

  1. 中国3000年の歴史は金ちゃんも鋼鉄化する

  2. やっぱりGoPro! 水中で彼女のおっぱいを撮影

  3. アクロバティックなカート操縦で仕事が捗る!?

  4. それでいいのか・・。 掃除員のおばさんを襲う男性

  5. [死亡事故] 観覧車から落ちる、母と子

  6. お調子者には制裁を。 飛び降りて足が・・。

  7. PCショップでは後ろに気をつけろ。 後ろからナイフで刺される

  8. 奇跡を持つ男たち。 事故った車がこっちに突っ込んでくる・・!?

  9. クリスマスプレゼント貰ったけど怖い・・! そのプレゼントとはいかに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP