ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] え・・。これで生きてるの!? 顔がパックリ割れた男性



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

どうしてこうなったかは一切不明だが、顔面から頭にかけてパックリと割れた男性。

どうやらまだ生きている様子。お医者さんとも会話できている。

・・ここまで傷が深かったら痛みも麻痺しているのかな・・。

なぜこんな重症を負ったのか凄く気になるが・・。

画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意]トラックが炎上。苦しむ男性・・。

  2. [閲覧注意] この映像を見た者は顔を歪ませる

  3. 親子をひき殺す。 コントロールを失った車

  4. [流血] バイクで事故を起こした女の子 失神する

  5. トラックに轢かれた少女。全体的に踏み潰される

  6. [閲覧注意] 二人乗りのバイク。トラックと衝突し・・。

  7. やっぱりそうなる。 大量に荷物を載せた車が・・・。

  8. どっちが信号無視? 車が人間を跳ねる瞬間

  9. これは完全に死亡。 トラックに板挟みになった車がペッシャンコに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP