ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] トラックに轢かれ身体が二つに分裂した少女



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

動画の冒頭ではまだ息がある状態の彼女。

しかし数秒後に彼女は息を引き取ってしまう。

数分後に到着した彼女の母は、彼女の無残な姿を見てその場に崩れ落ちる。

画像(内臓・流血注意)


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 雪の道で前からスリップしたトラックが!! その後の横転

  2. 左右確認を怠った結果・・ 宙に舞うことになる

  3. [閲覧注意]トラックに轢かれた男性

  4. [閲覧注意] 目どうなってんの・・・!? 奇形のヤギ

  5. バイカーのキックで辺りは大事故に。

  6. ブラックアイスバーンの恐怖。 滑った車が高速から落ちる。

  7. 子供がバイクと衝突瞬間!! 少年の生死はいかに・・

  8. 恐怖の引きずり。 女性が車に引きずられる・・。

  9. 閲覧注意 首を切られても動き続ける

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP