ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意] 泥棒しようとした家がピットブルを飼っていた場合



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

物を盗もうと入った家がピットブルを飼っていた場合、このようになります。

彼はこの後死亡したようだ。

凶暴なことで知られるピットブル。彼らが通行人などを襲う映像はよくあるが・・。

超閲覧注意 画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 何だこれ・・。手錠で拘束され焼かれる男性

  2. [閲覧注意] 沿岸に打ち上げられた水死体

  3. 閲覧注意 自爆テロの瞬間

  4. あいつを捌く映像がグロかった・・・。

  5. [閲覧注意] 転落したバス。乗っていた人は助かるはずもなく・・。

  6. [閲覧注意] 鶏泥棒の末路をご覧ください。

  7. [閲覧注意] 引きちぎられた遺体 トラックを含む多重事故の映像

  8. [閲覧注意] 栄養失調のライオンをご覧ください。

  9. 閲覧注意 酷い感染症で身体が穴だらけに・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP