ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

[閲覧注意]トラックに轢かれた男性



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

久しぶりの更新でごめんなさい・・。

現在、三つの副業をやっているんだけど、その二つが忙しすぎてブログ更新ができない状態が続いておりました。

毎日1000人くらいの方々が来てくれているのに申し訳ないです・・。

今後も暇なときにでも立ち寄ってちょ(´・ω・`)

動画は、バイクとトラックの事故で男性の内臓が・・・。な映像です。

トラックのダブルタイヤの間にも男性が・・。

恐らく二人乗りバイクだったのかな・・?

画像・閲覧注意


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意][画像] 押しつぶされ顔が変形する。

  2. [閲覧注意・・・?] なんだか不気味なアニメーションをご覧ください。

  3. この後、彼らは轢かれた

  4. そんなにスピード出ていないのに! 事故で車が大破!

  5. 閲覧注意 電車に轢かれ身体が真っ二つになった女性

  6. [閲覧注意] 妊婦の事故。お腹の中の赤ちゃんが飛び出す。

  7. [閲覧注意] 戦争の悲劇。 死体を前に踊る兵士

  8. 空中でのアクシデント。落下する恐怖

  9. 車内から身を乗り出していた女性の最後

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP