ピックアップ映像(毎月15日更新)



放すな危険! ピットブルに襲われた少年


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

怖ぇぇぇ!!

突如走ってきたピットブルの襲われる少年。

みんな一斉に逃げたけど、ああいう時って結構助けに行けないよね。

因みに僕も、走って来た犬に足噛まれた事あるんだ。

パァァァァァっと走って来て足首をカプっとして、また走り去って行ったのだ。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 痛ってぇ・・ 射撃練習中に少年に起きた悲劇

  2. なんだか無駄に見てしまう不思議な動画。 岩がコロコロと

  3. 痛くないの!? ビールを顔で開ける凄技

  4. [虫注意] 枝が動く恐怖 デカすぎな動く枝

  5. え?何で? 自分の腹をナイフで・・・

  6. 足が6本の豚をご覧ください。 中国にて

  7. 残酷すぎる・・ 生きたまま茹で上げられる○○

  8. 世界一幸運!? 車がこっちにくる!! 男は避けることができるのか!?

  9. 大きな看板・・。風に煽られた結果・・!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP