ピックアップ映像(毎月15日更新)

[閲覧注意] 流産した赤ちゃんをご覧ください。

閲覧注意と書いているが、見る方が良いと思う。

こちらの映像は流産した赤ちゃんの映像だが、中絶しようか迷っている方には是非見て頂きたい。

軽い気持ちでセックスしては駄目だと思う。

コンドーム付けない奴は挨拶できない奴と同じだ。って加藤鷹さんが言っていたけど

全くその通りだと思う。

画像

関連記事

  1. (微グロ) ざっくり裂けた指の縫い方 

  2. 閲覧注意 腕の弾丸を抜く男

  3. 閲覧注意 バイク事故で無残な姿となった人

  4. [閲覧注意] え・・。これで生きてるの!? 顔がパックリ割れた男性

  5. [閲覧注意] 原型が分からないほど崩れた娘を前に泣き崩れる母親

  6. 閲覧注意 性転換手術の映像(無修正)

  7. [閲覧注意] 無慈悲な撮影。窓から転落する女性。

  8. 焼身自殺・・? 燃えているのに動じない男

  9. [閲覧注意] 妊婦の事故。お腹の中の赤ちゃんが飛び出す。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト映像(RSS募集中!)

人気映像

PAGE TOP