ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

超閲覧注意 斬首された7歳児



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

理由は分からないが、斬首され内臓を取り出された少年の遺体。

その遺体・内臓を集める警察官。

少年は7歳児ということだが、彼がなぜこのような残酷な仕打ちをされることになったのか不明である。

予備用画像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意] 痛てーーー!! タイヤに絡まった腕

  2. [閲覧注意] 電車に轢かれて足が無くなる。

  3. あいつを捌く映像がグロかった・・・。

  4. 奇形の赤ちゃんの画像。 ブラジルにて。

  5. 閲覧注意 酷い感染症で身体が穴だらけに・・・。

  6. 閲覧注意 生きてる・・?ぺしゃんこになったイノシシを動かす者

  7. [閲覧注意] 二つの頭を持つ○○をご覧ください

  8. 閲覧注意 犬の耳を取り、ツイッターにアップするアホ達

  9. [閲覧注意] マチェットで頭部を切られた男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP