ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

閲覧注意 酷い感染症で身体が穴だらけに・・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

なんの感染症か分からないが、皮膚が硬化して剥がれている感じだ。

内部が見えているが血はあまり出ていない。

画質があまり良くなくて良かったと思う映像


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. [閲覧注意]この美人がボコボコにされ、生きたまま焼かれます

  2. 閲覧注意 ペシャンコになった車とペシャンコになった頭部。

  3. [閲覧注意] 妊婦の事故。お腹の中の赤ちゃんが飛び出す。

  4. [閲覧注意] 電車に轢かれて足が無くなる。

  5. 犬を食す。 解体される前の現場の様子

  6. [閲覧注意]トラックに轢かれた男性

  7. [閲覧注意] 頭が凹み内臓が飛び出た少年。それを囲み撮影する人々

  8. おっさんの顔を持つ動物をご覧ください。 

  9. [閲覧注意] 目の前に人間が降ってきた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP