ピックアップ映像(毎月15日更新)



閲覧注意 首を切られてもなお暴れ続ける豚


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

料理される為に斬首された豚。だが彼は斬首されても暴れ続ける。

周りの人間は必至に抑えようとするが・・・。

筋肉の痙攣なのか、首を切られる前に逃げたい気持ちが強く、斬首された後でもその気持ちが残っていたのか。真相は不明だが斬首後も動き続けられると複雑な気分になる。

殺す前に眠らせたり銃で撃ち一撃で殺したりして欲しいなと思ったが効率的な問題があるのだろう。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. (微グロ) ざっくり裂けた指の縫い方 

  2. [閲覧注意] 警察からの逃亡。 逃亡できずに事故を起こす。

  3. [閲覧注意] 事故により骨が露出した少年

  4. 犬を食す。 解体される前の現場の様子

  5. グロ注意 電車で遊んでいた男性が無残な姿に。

  6. [閲覧注意] 処刑映像。後頭部に銃を突き付けられて。

  7. [閲覧注意] 武器はショットガン。目玉が飛び出し・・。 

  8. [閲覧注意・・・?] なんだか不気味なアニメーションをご覧ください。

  9. [閲覧注意] 肺が丸見え・・。事故で内臓が露出した男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP