ピックアップ映像(毎月15日更新)

もうウンコが流れないなんて言わせない。 中国のダイソントイレ


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国のダイソントイレと言えばこのトイレ。

なんでも流れない程の大きいウンチでも流しちゃう脅威的なトイレ。

映像を見てもらえばわかるが、大量の風船やキュウリ、ニンジンと流していくがつまる気配はない。

どんなに大量のうんちでも流せないことはない。

・・だが、配管に詰まってしまう可能性が大なのであまり無茶しない方がいいだろう。

貯水タンクが爆発とかありそうw

タグが意味わからんwとお問い合わせしてくださったHさん。

タイプミスしてもそのまま書くし、頭に浮かんだ事を書くから意味わからないのですよ。

わかりましたか?


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 焼身自殺・・? 燃えているのに動じない男

  2. 絶対痛い。 ブランコの回転が激しすぎて・・・・。

  3. ネットカフェでの乱闘。 画面左のPCで微動だにしない男性にもご注目。

  4. 大きな看板・・。風に煽られた結果・・!!

  5. 泥棒失敗。 その様子をご覧ください。

  6. やっと現れたエイリアン。 触手を4本持った生命体

  7. やり過ぎくらいが丁度良い? ガソリンスタンドで煙草を吸った結果www

  8. [虫注意!] うげぇぇ!!ガソリンスタンドに現れた無数の蛾

  9. 子供の目の前で母親が襲われる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP