ピックアップ映像(毎月15日更新)

インドで生まれた赤ちゃんをご覧ください。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww
動画のコメントではフェイク?やエイリアンみたいだ。などの声が上がっているが
どうやらフェイクではない様子。
インドでの奇形児は神として扱われることが多い為、ちょっと安心。
少しでも長く生きれることを願う。


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. バスに閉じ込められた窃盗犯。 ドアに挟まったまま確保される

  2. これも躾・・? 子供を道路で・・。

  3. なぜに落ちてくる!? 歩いているだけなのに運が悪い女性

  4. そんな殴らんでも・・。中国の先生激おこ体罰

  5. 車炎上。 坂をフルスロットルで上がった結果

  6. 店主を撃ち殺す ガンショップで起きた事故

  7. [閲覧注意] 列車に轢かれた犬 火花が散る

  8. やべぇ・・・。 ダイナミック洗車で一人が跳ね飛ばされる 

  9. ぎゃぁぁぁ!!手の平サイズの蜘蛛が手の平にッッ!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP