ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

脅威の爆発力に唖然! 街中で爆発させた爆弾の威力がヤバ過ぎた



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

 


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 子供の目の前で母親が襲われる

  2. めっちゃ楽しそうww ドローンで攻撃してみた

  3. 薄い氷。 彼女らに起こった悲劇

  4. 二輪の自動運転!? バイクでリラックスする方法

  5. 悲惨なことになってしまった3名をご覧ください。

  6. 池に住む魔物。

  7. 死亡事故 洪水に流される男性 溺死し、次の日発見

  8. 中国の治療法が凄い。 ハリでぶっすり刺してグリグリ

  9. 洪水の日は街でサーフィンしたい・・そんな妄想が現実にww

コメント

    • dedenn
    • 2016年 12月 20日

    初めましてこんにちは。

    突然ですがブログを始めたのでご挨拶させて頂きました。

    今年の9月からyoutuber『デデン』として動画をアップしています。
    ブログサイト→http://deden.black
    youtube→https://www.youtube.com/channel/UCp-UnYfy1mepym8iOKlIfMQ

    アホな動画ばっかですが、もしお時間がありましたら1度ブログ、動画をご覧なってください。
    よろしくお願い致します( ´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP