ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

中国の治療法が凄い。 ハリでぶっすり刺してグリグリ



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww
ちょいグロ注意!
中国の治療方が凄く痛そう。
これ全身麻酔されているのかな・・?痛いところに刺してグリグリすると改善されるそうだが・・。

[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  2. 店主を撃ち殺す ガンショップで起きた事故

  3. 枝に刺さったコヨーテ。 顔が酷いことに・・・。

  4. 閲覧注意 電車に轢かれ身体が真っ二つになった女性

  5. 閲覧注意 腕の弾丸を抜く男

  6. 線路で横たわる女性。 彼女の命はいかに

  7. これが世界最大のハンドスピナー。 大きすぎぃぃぃぃ!!

  8. 入りたくなるほど大きな砂嵐 

  9. おじいちゃんがエスカレーターで・・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP