ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

悲惨な二重事故。 バイクが転倒してから踏まれちゃう・・。



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

後ろの人、もろに轢かれた・・。

死亡者はいないとのことだが、後ろの人頭踏まれたような・・。

ヘルメットの紐をしっかりと締めていなかったのか、当たった瞬間にヘルメットがピョーンと。

服とヘルメットはちゃんと着用しよう!


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ゆっくりとダイナミック入店 inパン屋さん

  2. 海外では昼飯中も用心しなければならない。 

  3. バスの横転事故 座席の様子が悲惨すぎる

  4. ダイナミック入店!! 静かな店内に突撃するSUV

  5. 子供を使った非道な万引き! その親をご覧ください。

  6. 永遠の眠りとなる 運転中に睡魔が襲った場合こうなります

  7. 逃げたあいつを追え! 砂浜で泥棒を追いかける

  8. 銃社会は怖い。 いつ撃たれるか分からない恐怖

  9. ある程度の躾は大事だよね。 レジ前で暴れる少女

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP