ピックアップ映像(毎月15日更新)

雪の日に車を運転する場合、雪は落としてから出発しましょう。

トラックの荷台から氷になった雪が・・。

ガラス突き破らなくてよかったな。この後、トラックを止めて修理代を請求したそう。

画像

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-30-2016-12-06-15-47 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-31-2016-12-06-15-47 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-32-2016-12-06-15-47 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-33-2016-12-06-15-48

関連記事

  1. 酔ったら乗るな!テーブルに。 酔った男が・・。

  2. イグアナの捕食シーンが結構グロかった・・・。

  3. 池に住む魔物。

  4. 氷のガラス。 車の窓が二段構造になっちゃった。

  5. 海外のバイク泥棒は凄い。 人が乗っているにも関わらず・・。

  6. 恐怖の引きずり。 女性が車に引きずられる・・。

  7. 怒りの投石。 泥棒に対しての報復が酷い

  8. 奇跡を持つ男たち。 事故った車がこっちに突っ込んでくる・・!?

  9. 卑怯すぎるだろww バス停の裏からの攻撃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


人気映像

PAGE TOP