ピックアップ映像(毎月15日更新)



中国は何でも爆発する!? テーブルに置かれた巨大手榴弾!


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

中国の精一杯のギャグです。

何でも爆発しちゃう中国。今回はテーブルに手榴弾!?

導火線に火がつき、爆発・・・!?とはさすがにならないようで

中からは鍋が出現!

なんとも気の効いたジョークだ

誰が言い出したかは分からないけど中国は何でも爆発しちゃうことから

中国産、中国で爆発しちゃうことを

チャイナボカン

と言われております。ナイスなネーミングセンスw

画像

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-9-2016-12-03-23-58 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-10-2016-12-03-23-58 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-11-2016-12-03-23-58 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-12-2016-12-03-23-58


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. 死亡事故 洪水に流される男性 溺死し、次の日発見

  2. 現実界で起きたバグをご覧ください。

  3. 譲り合いの心がないとこうなる。 交通とトラブルで路上喧嘩発生!?

  4. なんでやねん! 応援中にビールを注ぐ。その入れ物とは!?

  5. お腹の中にはエイリアン・・!? めっちゃ動く赤ちゃん

  6. 走る凶器。 中国で悲惨な事故

  7. 今年の夏はこれで乗り切れ! 中国の節約扇風機

  8. クリスマスプレゼント貰ったけど怖い・・! そのプレゼントとはいかに!

  9. グロ注意! 動物の頭を池につけると・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


本日の他サイト記事

うさ闇新着映像
うさ闇

おすすめサイト



PAGE TOP