ピックアップ映像(毎月15日更新)

女子の乱闘。 服が脱げても戦いは続く。


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

激しいなw

飲食店で起きた激しい乱闘。髪の毛を引っ張って、服が脱げて・・・。

倒れても戦いは続く・・・。

画像なし!

ちょっと愚痴。

糞サーバーを契約したせいで、めっちゃ重い。

ケチって安いサーバーにしたのがだめだった。

画像アップするのに数分かかるってなんだよ。

しかも!!

3か月間解約できない始末。契約は一日でできるのに

解約するには3か月後、更に完全に解約するまでに2か月くらいかかるとのこと。

大きく書いとけよバーロー!!電話で文句言ってやろうと思い電話するけど

大変込み合っております。ばっかり。いつ電話しても大変込み合っております。

24時間対応!って書いてるくせにメールも来ないしねww返信遅すぎ。

うさ蜜と同じサーバーにしとけば良かったと今更後悔中。

サーバーってどれも一緒だろと思ってた自分を責めたい。雲泥の差があるじゃないか!!

お前だよ!お名前野郎!!ぜってー解約してやるからな!!!

これからは利用規約を端から端まで読もう。

ムキーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. ちょっと間違えれば大怪我だけど・・・ ナイスな投げ

  2. そこまでしなくても・・ 頭部に岩を投げられて・・

  3. 危険なノックアウト3連発 ブチ切れた男達をご覧ください。

  4. 強すぎwww 警備員VS一般人

  5. 少女たちの喧嘩。(若いおっぱい見れますよ・・ボソ|д゚)

  6. よし!お母さんを脅かすぞ! ゴミ袋の中で脅かそうとするが・・・。 

  7. 音量注意! 傍観者の声が大きすぎる喧嘩でぼっこぼこ

  8. マチューテVS鞭(?) 勝者はどっちだ!?

  9. 危険なパンチでノックアウト 男性は危険な状態とのこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP