ピックアップ映像(毎月15日更新)

インドにて。 集団でリンチ。彼は耐えることができるのか・・?

棒みたな物でも殴られてない?

原因は不明だが、複数人からリンチを受けている男性。

殴られて蹴られて棒で殴られて・・。

死んじゃうくらいリンチを受けたけど彼の生死はいかに。

画像

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-5-2016-12-03-14-07 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-6-2016-12-03-14-07 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-7-2016-12-03-14-07 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-8-2016-12-03-14-07

関連記事

  1. 昼間から堂々と窃盗。 紳士のおじさんがボッコボコにしちゃう

  2. 危険なノックダウン。殺す気マックスのパンチ

  3. またまた喧嘩。ギャング同士の乱闘でぼっこぼこ・・!?

  4. 女性へのムチ打ち。 彼女の悲鳴が痛さを物語る。

  5. え?なんで? 2歳の息子を階段から投げる

  6. アイスホッケー試合中に喧嘩発生! そんな物で殴られたら・・・。

  7. そんな殴らんでも・・。中国の先生激おこ体罰

  8. 喧嘩で鼻が曲がっちゃう。 彼の結末は・・?

  9. 警察官ボッコボコ。 男女5人組にボコられる警察官が可哀想。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


人気映像

PAGE TOP