ピックアップ映像(毎月15日更新)

そんな殴らんでも・・。中国の先生激おこ体罰

これほど叩かれるとは、どんな悪さをしたんだろうか

先生が激おこ。平手打ちからの髪の毛掴み、キック。

なんだか愛を感じない、叩き方だから

よほど嫌われているのかな?

詳細が不明だからモヤモヤしちゃう暴力映像

画像

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-39-2016-12-02-16-06 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-40-2016-12-02-16-06 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-41-2016-12-02-16-07 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-42-2016-12-02-16-07

関連記事

  1. 鳥肌注意。 蜘蛛の最後の奥義「子供逃がし」

  2. なんで!? 警察官に手を振っだけなのに!?

  3. 閲覧注意 首を切られても動き続ける

  4. 線路で立往生していたバイク。汽笛を鳴らすが彼の運命は・・・。

  5. フルボッコ・・・。路上でボコボコにされる男性

  6. 焼身自殺・・? 燃えているのに動じない男

  7. 海外のバイク泥棒は凄い。 人が乗っているにも関わらず・・。

  8. やっぱりそうなる。 大量に荷物を載せた車が・・・。

  9. 指切断寸前!? 自暴自棄な男

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他サイト新着映像


人気映像

PAGE TOP