ピックアップ映像(毎月15日更新)

パパが疲れたら閉店。 裏庭ジェットコースター


素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

動力源は親父のみ。

子供たちを喜ばす為に、裏庭にジェットコースターを作ったパパ。

プロなみのジェットコースターを作り上げたが、動力源はパパのみ。

子供たちは楽しんでいるが、パパが疲れたら終了なのだ。

しかも回転が速いから、すぐに息子が戻ってくる始末w

がんばれお父さん!

画像

%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-16-2016-12-02-15-20 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-15-2016-12-02-15-20 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-14-2016-12-02-15-19 %e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-13-2016-12-02-15-19


僕も使ってる今日のおかずはコレww
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. やっちゃいけない悪戯 スカイダイビングにて

  2. この後、彼らは轢かれた

  3. 適当に仕事した場合 このようになります。

  4. 幻の四十八手!! ツーリングセックスを見よ

  5. 線路で立往生していたバイク。汽笛を鳴らすが彼の運命は・・・。

  6. 幽霊より怖い変質者 オ〇ニーを見せつけられた患者

  7. 雪の道で前からスリップしたトラックが!! その後の横転

  8. 悪意ある発進。妻に引かれた男

  9. ギリッギリ。修理中の男性が幸運な件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP