ピックアップ映像(毎月15日更新)

映像の画像解説あります

うさ闇は月曜日と祝日はお休みします。

そんなにスピード出ていないのに! 事故で車が大破!



素人娘の超エッチなライブチャット楽しすぎワロタww
みんなも一緒に楽しもうぜww

すごい凹み様

そんなにスピード出ていない感じだったのだが、当たると衝撃がすごかった。

この事故でけが人はいなかったそうです。


[僕も使ってる今日のおかずはコレ!!]
素人娘の〇〇が丸見え状態wwwみんなで見よーぜw

関連記事

  1. なぜ当たったのか。 バイクで高速すり抜けで危険なことに

  2. 足が飛んでいく・・・ バイクの事故の瞬間

  3. バイクと車の事故 大きな怪我は無さそうだが痛そう。

  4. 閲覧注意 電車に引かれた強盗

  5. 閲覧注意 悲惨な死亡事故で身体がおかしな状態に・・・。

  6. 偉そうなおっさん。 人を撥ねたにも関わらず・・・。

  7. [閲覧注意] トラクターが倒れ、岩とトラクターに挟まれ死亡した男性

  8. 帰り賃が無いからトラックの上に乗る。 失敗した場合はこうなる

  9. バイクと車の交通事故。人形のように吹っ飛ぶバイク男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

他ブログ新着映像


本日の他ブログ記事

うさ闇新着映像
うさ闇





PAGE TOP